★使用期間:1週間
★1日に使用する時間:朝昼晩 24時間(ベッドに設置)

先天的に心臓・肝臓・腎臓不全で、獣医さんから余命3ヶ月の診断を受けた、1歳未満の三毛猫を保護しました。日常的に「ブレスライト桜・琥珀」などのエクボ製品でケアした結果、おかげさまで1歳を悠々と超え、現在4歳8~9ヶ月です。

最近、歯肉炎が発症して食が落ちてしまい、体重2.5kgが、1.9kgになりました。食べ物や水の摂取を頑なに拒否し続け寝てばかりの状態。 先天的な不全の為、全身麻酔による抜歯ができずに悩んだところ、「ハイパーブレスライト」なら効果があるかも?……と思い、24時間照射開始! 照射から「3日目」でご飯!食べたい!?の意思表示、「5日目」で歯茎がよくなり、食欲も戻り、体重が増えました。眼に力が戻り、さらには心臓から聞こえていた雑音も消えた!と獣医さんが驚いていました。

今は「長寿遺伝子活性化物質音」を聞かせて、楽しみに経過を見ています。気持ちが楽になったような気がします。お陰様で!有り難うございます!!!